SSブログ

旅支度 [観光]

失業中に少々旅をしようと思い立ち、そそくさと準備を開始。
といっても、車中泊中心の安旅だが。

DSC00009.JPG
見難い写真じゃ。

PC:ACER ASPIRE ONE
   そもそも予備用PCだったが、旅用とする。
   旅用としてVAIO Type Pを新調したかったが、経済的余裕が・・・
PHS:WILLCOM03
   出先のデータ通信手段として新規契約・・・とはいってもやっぱり遅いなぁ。
   イーモバイルと迷ったが、まあいいでしょ。
その他:ワンタっちゃブルハイブリットインバーター
   インバーターは100VとUSBの両方が使えるのが肝!
   もちろん新調。

PHSは通常の電話タイプでもよかったと思わないでもない。
WILLCOM03は少々いじっても、もっさり感がぬぐえない。
文字入力は10キー入力よりも格段にやりやすいが、ほとんどはASPIRE ONEから入力するのだ。
スマートフォンである意味は無かったが、好きなんだよなぁ、こういうの。

その他の使用感はそのうち。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

失業予定!産業雇用安定センター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。