SSブログ

おむすび工房 香 からあげ弁当 [弁当]

おむすび工房 香 からあげ弁当

おむすび工房 香は、秋田駅東口側徒歩3分位か。
ざっくり言うと、たいあん弁当手形店と東通り店の中間位の位置にある。

DSC_0052.jpg
ちょっとだけ蓋が閉まらない系。

いざ、
DSC_0055.jpg
意外にも唐揚げ192gを記録。
小さ目な唐揚げだが、衣分は控えめ。嵩張らない形でもあるため、見た目のインパクトは無いが、実はボリュームしっかり。
御飯は標準的な237gをマーク。
副菜にキンピラ、ヒジキの煮付、秋田の甘い卵焼き、沢庵などかなり頑張っている。

唐揚げの味はやはり薄めだが、そのまま食せる。
ちょっと出汁っぽい味もするので、マヨネーズが合いそう。

無理に衣で増量させていないので、あっさり目をお好みの方に。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

久保田城 御隅櫓カタクリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。