SSブログ

宿題!? [その他]

昨年夏から宿題状態のまま手付かずの懸案がある。

それはこれ!
DSC_0212.jpg
かわいいバイクちゃんのフューエルチューブセット。

交換しなければチューブ破れからの発火・炎上する事案が発生しているらしい。
ハリケーンからファイアーブレードへ進化しちゃう!
というか自分が焼き鳥になってしまう。
在庫が無い状態から再生産されたのをネットで知って即注文!
ゲットしたのだが、、、、、、、

DSC_0214.jpg
中身を見てちょっと気後れ。
部品点数が多いな。

しかもフューエルチューブセットを交換しても、キャブレターのパッキン他数カ所からも経年変化による燃料漏れ・炎上の可能性があるとか。
テンションが下がった。

あー   新車ほすい。

いやっ、もっと暖かくなったらとりあえず交換だーーーーーーー。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。