SSブログ

レモンジーナ [生活]

レモンジーナ発売!

発売発表時、発売日の確認もせずに買いに行って手ぶらで帰ってきたのは、墓場まで持っていく絶対の秘密だ。決して人に知られてはならない。

オランジーナが美味しかっただけに期待が膨らむ。

さっそく買ってきた。
DSC_0047.jpg

実はすでに昨日あたりからあまり美味しくないとの情報が・・・・・土臭いとかなんとか。

いや、そんなはずはない!
先入観を拭って、いざ!

うっっっは!
土臭いとは言い得て妙。
鼻で嗅ぐ香りは悪くないのに、飲んだ後に鼻に抜ける香りの最後が土臭いようなキノコ臭いような。

期待に反して、自分には合いませんでした。
もちろん個人の主観に基づく感想です。

次回作を期待。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。