SSブログ

続・青森旅行 [観光]

青森旅行2日目

いきなり朝風呂。
道の駅 浅虫温泉
DSC_0145.jpg
ふぅ!  5階の展望風呂でまったり。
朝7時に一番風呂いただき。

さて、予定では弘前、大館あたりをまわって帰るつもりだったが、予定変更。
下北半島を制覇すべし。

ひたすら走る。

途中の大きな土産物屋で”ねぶた”
DSC_0146.jpg
DSC_0147.jpg

相変わらず事前の下調べ無しなので、イマイチ見所がわからず、ひたすら走る。

大間に到着。
DSC_0148.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0151.jpg
本州最北端を満喫と言いたいが、その先には北海道が見えているんだよな。
いずれ約40年ぶりに行くつもり、いや行きたい、んん行ければなぁ。

今度は寒立馬に会いに行く。
下北半島の反対端・・・・・遠い。

修行のごとく走り込み、到着。
DSC_0154.jpg
かわええ!!!
ゆったりと草を食んでいる。

次なる目標を見つけられず、青森方面へ戻る。ひたすら走っているだけなので中略。

朝に出発した青森市を突き抜けアップルヒルなる道の駅に到着。
DSC_0157.jpg
DSC_0158.jpg
ここで何故か北海道土産の旭豆を購入。

もう夕刻だ。

弘前方面へ移動してゴー トゥー スリープ
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

青森旅行続々・青森旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。