SSブログ

続々・青森旅行 [観光]

3日目に突入してしまった。

朝のシルエット
DSC_0160.jpg

こんなものもあった。
DSC_0161.jpg
錆ついて動かない公園の遊具
あれは僕の魂
嘘です。お客さんのいるときには動いているようです。

田んぼアートはまだ植えられていなかったが、岩木山が見えた。
DSC_0162.jpg

さて、今日こそ大館直行かと思ったが、十和田湖方面へ予定変更。

走り続けて十和田湖畔を走るも、写真さえ撮らず。
鹿角に抜ける。

ありましたよ、観光地。
環状列石群
DSC_0163.jpg
DSC_0165.jpg
思ったよりも大規模な列石群
DSC_0169.jpg
ただし、写真でよく見るこの特徴的な円形列石は小さい。
この写真に写したのは写真撮影用のレプリカ。
本物は保護のため近づけません。
DSC_0170.jpg

道の駅鹿角で補給。
DSC_0171.jpg

八幡平方面を走る。
おそらくタケノコハンターと思しき方々が偵察行動をとっている。

最後は田沢湖に寄り道。
お、黄金のモーターヘッド!!
DSC_0173.jpg
青い湖面に映えている。

帰宅して終了。
今度は八戸方面に行ってみたいね。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。