SSブログ

福田パン [おすすめ]

福田パン

盛岡周辺のソウルフードの一つとか。

DSC_0130.jpg

劇的とまでは言えないが、美味い。

パンも美味いし、中に塗られているジャムやクリームもたっぷり。

売っていればつい買ってしまう美味しさ。

しかし、秋田では見掛けないな。
賞味期限も短い。冷凍保存で勝負するしかないのか。

スーパー等で売っているだけでも20種類程度の味があるらしいが、5種類ほどしか発見できていない。
福田パンの店舗では40種類以上の塗り物から2種類を選んで塗ってもらい、数百通りのパターンが楽しめるとか。

いずれまた岩手まで買い物遠征するか。

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

そばだんごハゼが釣れたが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。